PROF!LE
LINX
ENTRIEZ
ARCHIVES
COMMENTZ
**
リラックマ


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
[私立クレアール学園] 2038*世良逢侍のだらだら日記

! The world is good !



| - | | - | - |
久しぶり(^^)←
20070513_304324.jpg
自宅でプラネタリウムだよ(*´ρ`)
綺麗だろ!!!(俺のじゃないけど(^^))
まぁ俺のがうつくしいけどね)゜ν`)・;'(…)
| - | 00:27 | comments(122) | - |
ぴかちゅう
20070417_290611.jpg
に見えないけどピカチュなんだよ!!!(…)
今日は午前だけだから かえったら寝る_| ̄|○
| - | 08:22 | comments(0) | - |
めし
20070412_288131.jpg
今日からひとりでご飯〜(*´ρ`)
つくりおきしてくれてたもの食べてます(*´゜∀゜)
自分ではつくれない)゜ν`)・;'
| - | 18:24 | comments(0) | - |
くま
20070412_287770.jpg
音楽聞くやついれるように(*´ρ`)
大阪駅から家にかえれるようになったよ←
| - | 00:19 | comments(0) | - |
(´θωθ)
20070405_284099.jpg
ながいこと暮らしてきた家におわかれです
そんな感じしないんだけどな!←
長い事つかってきた日めくりペンギンカレンダーは二年後まで封印です 小学五年くらいからつづけてたかな 笑
ベッドも今日でお別れだな
今までありがとうっていろんなもんにいいたい(゜ω゜`)
そんで新しいものよろしくねだよね!!何
一人になってさみしくなったらいろいろ考えるね!笑



明日から大阪人になります(*´ρ`)
| - | 23:45 | comments(0) | - |
Σ(´゜∪゜`;)
20070405_284046.jpg
はいったぁああ!!←
なんかかわいそうだよね(…)
| - | 23:05 | comments(0) | - |
ハミー
20070405_284037.jpg
はみでる やっぱりむりですね(^^)←
| - | 23:02 | comments(0) | - |
土手沿い
20070405_283840.jpg
桜みるために散歩〜(*´゜∀゜)
途中老夫婦に写真とってくださいゆわれて
とってあげたよ!優しい←
ここ家のまえのほうなんだけど奥のほうがきれいだったよ(・艸・゛)
| - | 15:19 | comments(0) | - |
特等席
20070405_283663.jpg
今一人でなんもつけずに
いつものソファーがわのコタツにもぐってます
ここでだらーってしてたんがあるいみインテリアの一部みたいになってたとおもう←
こっからみえる景色?違うな)゜ν`)・;'
こっから部屋とかテレビみれるんも明日 あっもう今日かぁ
今日で最後だよー笑
俺の荷物で部屋きたなくみえるね)゜ν`)・;'
| - | 01:34 | comments(0) | - |
おおとりさま
20070404_283501.jpg
どーーん←

携帯につけよううけねらいで(^^)
| - | 21:16 | comments(0) | - |